OQTA

クラウドファンディングサイトMakuakeにて、先行販売が決定

2017.09.21


「JAPAN FEST2017」でのアメリカデビューに続いて、
日本では来月、Makuakeでのクラウドファンディングにチャレンジすることになりました。これがOQTAとしての国内正式デビューとなります。
  
期間:2017年10月13日~12月31日の約2.5ヶ月間(予定)
 
今回のクラウドファンディングでは、
OQTAを伝える上でなくてはならないプロダクト、
「OQTA Clock」を中心に様々な製品をご紹介していきます。
  
 

なぜクラウドファンディングをやるの?

これまではリアルな場で対面した方や、WEBサイトを通じてOQTAのことを発信してきました。
OQTAはSNSが一般化する現代において「大切な人との関係性や絆、思い」にフォーカスした従来とは全く異なるコミュニケーションのあり方を提案していきます。
  
ビジョンは、
「思いを顕在化し、インフラ化する」
  
私たちの考えに共感する人と一人でも多く出会いたい。そうした人たちと想いを共有し潤いある世の中を実現したい。私たちのスタンスは今もこれからも変わりません。
 
  

OQTA Supporters Communityページ開設しました!

OQTAがクラウドファンディングで本格始動するにあたり、Facebook内で非公開の「OQTA Supporters Community」ページを開設致しました。
クラウドファンディングに向けた、私たちの日々の活動を発信したり、同じ想いを持った人たち同士がつながる、そんなコミュニティを目指しています。
私たちの想いに少しでも共感してくれたり、OQTAの活動にシンパシーを感じて頂ける方がいらっしゃれば、下記のリンク先のFacebook記事に「いいね」をつけてくれた方については、こちらから「OQTA Supporters Community」ページに招待をさせて頂きます。
 
Facebook記事URL:https://www.facebook.com/oqta8/posts/2035952543303977
  
ぜひリアクションを頂き、この活動を共にして頂ければ幸いです。
クラウドファンディングに向けてOQTAからのお知らせでした。

  • Instagram